2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪第三部

映画館で見るとDVDで見るより肩が凝って疲れる。最後の方は頭痛がしてきたよ。 内容的には満足。ナズグル達と乗竜かっこえー。スメアゴルやっぱいい。投石器の応酬、象、亡霊。かっこいいねぇ。 ただギムリの出番があまりにも少なかったような。レゴラスはい…

ねぎつけとペンキと私と腰

おいしいと評判のつけめんのお店に連れてってもらって開店前に並びました。噂通りのうまい麺でした。おいしい料理は人を幸せにするんだなぁ。 その後とある用事にてペンキで看板作成作業を。マスキングして、塗った後はがしてみるとキレイに色が分かれている…

L2的ネタ

http://www.geocities.jp/sanzokudowa/index.html:ドワーフ山賊団の隠れ家。 大爆笑。お勧め。

L2オークシャーマン25歳な浪漫さん

一人で荒地に突撃。慎重に歩を進め、上から下まで縦断完了。いやぁ何度死ぬかと思ったか。こういった効率無視した遊びも時折やるのも面白いもんだ。 L1からずっと思ってたんだが、わたしゃやっぱ混んでる狩場は好かないね。とことん殺伐するならいいんだが、…

墜ちる夢

落下する夢って怖いね。夢の中だというのにどこかにしがみつこうとしてもがいてみたり、顔がひきつっていくのを実感してしまったり。 今日の朝に見た夢は、無様にロープにしがみつくも覚悟を決めて水に飛び込む夢。夢って何が言いたいのかよくわかんないね。

L1の事ですが

休止を打ち出してからもう一度もログインしていません。 イベントの告知があったときはちょっと興味を惹かれましたが…。 休止時の状態からちょっと改善されていれば復帰する気にもなりましょうが、まあありえないでしょう。○○○が無くなれば、だなんてただの…

寝ぼけ

洗濯しようとして洗濯機にチャーミーグリーンを入れようとする。 スリッパで近くのコンビニまで自転車を漕ごうとする。 気分が悪くなって二度寝。

認知

一つの事実を認めない人にそれを認めさせるには何をすればいいのだろう、何が出来るのだろう。言葉は無力なのか。

藪蛇

L2の影響か、ちょっと今のデスクトップのグラフィックボードに不満を感じてしまい、買い換える事に。 そしたらあなた、デバイス関連のデータが飛んで起動しなくなったようなので再インストールする羽目に。まあ色々変になってきてたから仕方ないね。手間かか…

LOTR二部鑑賞

複数人でいそいそとDVDを見る。私はハバネロをぽりぽりとかじりながら。 攻城戦最高。バリスタに投石器、破城槌。燃え燃え。 そしてスメアゴルウマー(゜д゜) でも盾でスノボみたいに階段滑りながら矢を撃つのは流石にどうかと。ってかレゴラス見せ場多すぎ…

うちの近所は吉野家じゃなくて松屋ばかり

豚めしってどうなんでしょう。食べてないけれど。 自炊がめんどくなったので久しぶりに松屋で適当な食事を食べてたんですが、BGMに時折豚めしの宣伝が入るようになってました。前は宣伝なんて入ってなかったような。松屋も必死なのかなぁ。

分からない事はいい事だ

未知を既知に変える喜び。

L2転職

オークシャーマンに。フロストフレイムの威力にうきうき。

L1増殖Wizの心得

何気なく2chのWizスレ見てたら私の日記が少し取り上げられてて、うれしいようなこそばゆいような気分に。そこで私が増殖Wizやってて気がついた細かい心得を思いつくまま上げてみよう。参考になれば幸い。 サモン?何それ。荷物持ち? サモンの攻撃力には期待…

L2鯖制限の誘発要因

やっぱりログイン時に問題がある気がします。 垢とPass入力 NCJからのお知らせ 鯖選択 ここで鯖を選び、少し待っても反応が無いのでキャンセル 垢とPass入力 「既にログインしている〜」と表示 次からは最初に選んだ鯖にはもう入れない こういった経緯で三回…

下のコメント欄にも書いてありますが

また鯖制限食らいました→18:00のメンテで解除 その後二垢目が鯖制限を食らいました。メンテ直後に。もうだめぽ。 ここで要因となっているものなんですが、おそらく二重ログインなのではなかろうか、と。過去のうち二回はログイン画面で鯖選択まで行ったもの…

鯖制限に対抗して

二個目の垢を作ったり。 しかしL2って英語の勉強になるね。

だらだら

だらだら 用事をすっぽかして惰眠をむさぼるとか。だらけてるなぁ。

('A`)

久しぶりに高校時代の先輩とお話しする機会がありまして、大学の近況、知り合いの状況など積もる話をしていました。 とある先輩の話になり、聞いたところその彼に思わぬ事件が起きていたそうで。 「彼さ、結婚したんだって」 「もう娘が居るんだって。出来ち…

オークメイジLv15な浪漫さん

また鯖からはじかれるようになりました。恨まれてますか、何かに。

ポン酢と豚肉

塩コショウを振って大目の油でカリカリになるまで炒めた豚肉をポン酢にちょっとつけて食べる。 ウマー(゜д゜)

L2にて鯖制限…?

三鯖でオークメイジをちまちま育ててたら、切断してその後その鯖のみログイン不能と言う事態が。 色々調べて見ると他の人でも結構起きてる現象みたい。ってか向こうが意図して制限掛けてるみたいで。混雑鯖から他鯖へ振り分けるためにやってるのかな。なんだ…

L2回線混雑状況

Air-H"でやると泣きたくなるほど重かったですまる。 ADSLのベストエフォート分割は時折切断してちょっとイライラ。 やっぱ光だね光。三月に引っ越すけど、引っ越し先にもさっさと引きたいな。

テスト糸冬

終わっちゃった。春まで学業的イベントはもう無いっぽ。 テスト勉強*1してて「だりーつまんねー」とか思ったわけだけれど、テスト受けてみて「あーなんか面白いな、勉強してみてー」とかちらりと思うのは勘弁。テスト前に思えよ全く。 単位?まあ追試も含め…

L2だけど、このカテゴリで

ログインゲーになってますね、まあ当然といえば当然でしょう。 鯖Open時と、午後11時ごろとでさっぱり雰囲気が違うように感じたのはなんでかなぁ。やっぱり鯖Open時はNPC鯖が落ちて敵が出なかったのでみんなまったりしてたのかな…

明日からL2Openβ

どんな感じなのかちょっと遊んでみようかと。キャラは見た目重視でオークメイジ♂。多分。

前から気になっていた事

何故2chを見ているという事が叩く要因になるのだろう。 公開されている掲示板を見る事が何か悪い事なのだろうか。他のサイトのBBSとさして変わらないだろうに。何故かこういった雰囲気はネトゲ板以外で見かけた事がほとんど無い。 2chの情報に踊らされてるの…

さよなら?さてどうなることやら

急にやる気などが減衰してきて、他にやる事やりたい事も出来てきたので休止に入るかもしれません。 純粋に楽しめなくなってきたってのが減衰した理由なんですが、じゃあ楽しめなくなってきた理由は…と言うと愚痴になるんで止めておきます。 ゲームのプレイ日…

そして私は考えた

イナーサイト実装しる! いやまじで。数Mぐらいまでなら出してもいいな。

LineageじゃないMMOのおはなし

おかんを食ったらイヤリング。 さくりと売りさばいて今まで見た事の無い大金げっと。 その金で買ったのは火フラン俺2HQ騎士。 画像に騙された_| ̄|○