2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴんぽーん

一人暮らしのぼくの家に出張ヘルスがやってきた。 いや、部屋*1間違えんなよ('A`) *1:玄関で認証があるから部屋の前まで来られたわけではない

だんえた

スィラでロスト無理。ほんと無理。

人狼同村多重参加疑惑とか

なんだかなぁ。 まとめサイトという存在があるおかげでプレイヤー観点からの繋がりが明確に発生して、その弊害みたいなもんなのかな。村終了以降の付き合いが無ければ妨害目的以外での多重参加はあまり起こらないと思うし。俺TUEEE!を演出してもそれを誉めて…

だんえた

シギルでロスト。36fのバアルさんのモンハウにて殺し合いの巻物を読む→読んだ瞬間死亡を確信。 結構きつい場面をなんとか凌いでこれとは。がくり。 しかしロストの難易度は高い。アスカにおける裏白蛇の難しさは作業の鬱陶しさによるところが大きいと思うが…

だらけ生活

某アニメな映画を池袋で見た。笑いを堪えるのに必死。

だんえた

シギルでモートをクリア。最下層に降りてボスを見て爆笑。 スィラで知恵をクリア。48もの防御力を獲得できたので楽勝ムード。倍速による火矢二発に死ぬかと思った以外は危険も無く。 残るはロストダンジョンだけなんだが…シギルでもかなりヤバイ。一階からユ…

色々

書かなくなるとほんとに放置しがちに。マズー。 最近は色々あったような色々無かったような色々無かったことになったような。 とりあえずバイオ4は色々やりましたが面白かったです。昔のバイオはさっぱりやったこと無いですが。