2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびちびと

Dungeon Crawlで妖術を使わない魔法使いを色々試してみる。 そして築き上げる死体の山。 なかなか厳しいな。

右参照

頑張った。お疲れ、俺。

頭痛

多分考えすぎによるものです。知恵熱って言うのかね。 ぐぐってみたら、医学的には知恵熱は別のものらしいな。へー。

久々Crawl

ルーン全回収に乗り出すも、地獄制覇後パンデモニウムにてへリオンに囲まれ、地獄の炎連射でうっかり死。 勝利だけなら楽だったのにな。

ひさびさに角煮を作る

何度も言うけど炊飯器最強。 今回は茹で卵を投入して味を染みこませてみた。

キルビルVol.2

とりあえずVol.1のチャンバラその他を期待した私は敗北者です。

人狼

まあ色々あるよな。うん。

ひぐらしのなく頃に

前述のゲームはこれ。演出、ストーリー共に結構怖い。 犯人とかその他諸々の謎が全くわかんね。推理する材料はそれなりにあるような無いような。 とりあえず暇潰しまで終わったし、目明かし編待ちかな。がくりと肩の力が抜けるような終わりじゃなかったら嬉…

人狼BBS復活してたんだ

で、村が建っても一分も建たずに埋まりますか。朝でも。 凄い人気により人狼BBSには参加できそうにないので、私は人狼てすと版(α2)に参加してみてます。こっちのインターフェイスも悪くないですね。

ゲームをやりたくなる、時。

人がやっているのを見ているなら、別に見てるだけで面白くて満足する。 人が面白そうに遊んでるという話を聞くと、それを見てもいないけどやってみたくなる。 てわけで某ゲームがなんか周りの人たちから面白いという声というか悲鳴が聞こえてくるので、とり…

風来のシレン、我ながらよく飽きないもんだ

フェイの最終問題、巻物読む、投げて敵に当てる禁止でクリア。一回降りたらパワーハウス、デブートン二匹で復活を消費したものの、後半は安定してクリア。 後は食神のほこら、菜食主義プレイ、つまり肉を食べるとNG。これかなり難しい。とりあえず28fまでは…