2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裏白やら

裏白蛇56f死亡。[金]が楯についたのが35fぐらいって何だよ。剣には死ぬまでつかなかったよ。 銀猫36f死亡。半分うっかりミス。10f越えたの初めてだったからまあいいか。 幽幻31fジンパチ死亡。20f越えたの初めてだったけど、合成3個しか壺が出ないのは馬鹿に…

半分週記

24時間稼働した後に打ち上げ、そして徹夜でカラオケしたりなんだかんだ。ハイになると強いな。 家で飯食ってて、奥歯に食べ物が挟まったんで爪楊枝でがりがりとほじくったら硬いモノが。どうやら少し歯が欠けたみたいだ。カルシウム不足?歯医者行かないと…

裏白蛇やら何やら

まだクリアできません。 ちょっと気分転換にドラス99を目指すも衰弱の枝も透視も出やしねぇ*2。ぬるぽ。

惰眠

学祭も終わってのんびり。

裏白蛇

一回不幸な事があるとやる気ゲージががくんと下がります。幸せな気分のままでペリカン二世ゾーンを抜けられたのはまだ二回ぐらいしか無いです。

風邪

先週から風邪が一向に治らない。 家の汚さ(時折掃除機をかけてるとはいえ、埃とか溜まってるからな…)や生活周期の不安定のせいだろーか。最初は喉が痛いだけだったのに今では胸までも痛くなってきた。 適当にgoogleで漁ってみると急性気管支炎に肺炎なんかも…

白蛇終了

根性の竹刀はやっぱりゲームバランス壊しますね。 次は裏白蛇か。

白蛇

53fたまらんガッパの祝福ギタン即死 43f大部屋モンハウ、一歩間違って移動しておにぎり化 42fにぎりと1vs1で握られる、直後オオイカリ亀が… どうにもこうにも。もう少し慎重になりましょう。

風邪引いた

喉にくるくる。

次はアスカな訳で

最近のシレンに詳しい人に色々聞いたところ、PC版アスカに最強のダンジョンがあるそうで、その人は他のは全部クリアしたけどそれだけはまだクリアしていないとか。 挑戦者魂をくすぐられたので買ってやり始めました。 とりあえず白蛇島出現まで一通りクリア…

64版シレンやってました

最果てへの道クリア。シレンにしては中々難易度が高かったような。