イベントの功罪

nagarebou2003-09-25

間違えてコボルトに変身しました。
イベント変身が変身リストの最初に来ているため、いつもなら一発で指定できるドワーフ変身がホイールで下に回してからでないと選択出来なくなっていました。
目の前までエルモア一家が迫っていてあせった私はろくに確認せず変身してしまったと言う訳です。
イベント変身を分かりやすいように上に持ってくると他の変身をするのがめんどくさくなります。
かといって下に持ってきたらどうやって犬に変身するのか分からなくなる人が出てきそうです。
NCJはそれを考えて上に持ってきたんでしょうが…
変身専門家を用意すれば全く問題無いと思うのは私だけですかね?
と言うか、私がおっちょこちょいだっただけですけどね。