日記を書き始めて思う事。

思ったのですが、ボスを殴ってる最中やレアドロップが来た瞬間に動転してしまってSSが取れない事が最近多いです。ナイスなタイミングでSSを取れる人は私の好感度一ポイントアップです。さあお前ら今のうちに稼いでおけ。
今日もAGが出てるとか聞いたもんでナイトでてけてけ歩いて、てけてけ殴って、てけてけレアドロップが来てやったーとか思って、てけてけ全茶で売りさばいて、うは、SS取ってないよ、とか思ってログ遡ってももうドロップログは消えてしまっていてぐんにょりしたり。
もうちょっとネタとかに機敏に反応できるようなスキルを身につけたいものです。
閑話休題
最近、雪山に何故かはまり気味です。レアは出ないし、普通にやってたらExpも不味いし、人が来るととても効率が落ちる狩場です。そこはそれ、ROTC様の力を借りて頑張ってみると、なんとか普通の狩場並みに稼げるような。そんな訳でクリスタルグローブが出るか私が飽きるかするまで行ってみようかなとか思っています。