禍福は糾える…

nagarebou2003-10-20

また死にました。
気分転換に他の狩場を試そうとSKTC4Fに行ってみました。すると人が居ないせいか、意外といい湧きでうはうは言いながら狩っていました。そして慣れてきたもんでランテレも混ぜながらやっていくと、到着したところで周りからわらわらと寄ってくるケルベロス四体とBBKBB合わせて七体程度。この程度処理できるぜと引いてみたら何かに引っかかりました。後にして思えばスライムかそれともラグによる見えない壁でしょう。あーっと思ったら一気に敵にBOXされて私の少ないHpはたちまち0に、私は潰れた布団のように。
前回ほど凹みはしませんでしたが、やっぱり凹みます。死に癖がついたらどうしよう…
クラ茶でだめぽだめぽと言いながら雪山で敵を苛めていたら、ナイト氏がONしたので速攻拉致ってFIへ。混んでるなーとか言いながら狩っていくと出ちゃいました。ROMPが。私はFIとの愛称がいいのかしらん。
とまあ、いいのか悪いのか分からない一日でした。どちらかといえばアデナよりEXPの方が欲しいので、死んだのは辛いかなぁ。