髪をきれきれ、息もきれぎれ。

長期の休みの間、自堕落に暮らしてきたので髪の毛が伸び放題でした。今日に予期せぬ空き時間ができたので、これを期に行きつけの床屋さんに行ってきました。床屋で髪を切られているとき、鋏がちょっと髪の毛に引っかかる事ってありますよね。鋏に髪の毛が引っ張られるような感覚があって、それが妙に心地良いと思うんですよいつも。これは私だけでしょうかね?
床屋の帰りにかなり久々にゲーセンに立ち寄り、DDRのリハビリでもやろうかと思いました。それまで髪の毛が目に入るからやる気無かったんですよね。風邪もこじらしてたし。コインを投入、かっこだけストレッチをしてさあやるぞと意気込んでは見たものの。
結果は半死体の出来上がり。そこまで自分にとってきつくない曲を選んだつもりだったんだけどなぁ。廃人生活イクナイって奴か、くすん。