それゆけ全焼祭

nagarebou2003-11-10

Lv50を達成したので、知り合いを呼びつけて目の前で今まで愛用してきた武器防具にZELDAIを貼り付けて行きます。後悔はありません。目的を達成したんですから、それを祝わなくてどうしますか。
OEは順調に進み、武器防具は順調に燃えて行きます。というか成功しません。ECが+7になった程度で、虎の子の+5P-Gも貼ったB-ZELの甲斐なく燃え。そして最後に残った思い出の武器、それにB-DAIを貼り付けます。そして流れるログ。
「+7マナスタッフが一瞬蒼く光りました。」
…はい、燃やしていたのはシリウス鯖の装備でした。燃やすたびに昔の思い出が蘇ってきます。たった一年前程度なのに、あんなに懐かしいのはどうしてか。あの頃の自分はもう遠いところに行ってしまったかのような気分に。
さようなら、シリウスの自分。