人のローブで相撲を

nagarebou2003-11-15

こんなブルジョワアイテムを借りて色々試してみました。バフォモーフでどれだけ使えるかを試そうと思いまして。
まず最初に象牙の塔7fにMB片手に行ってみました。が、あまりに人が多くて五分で狩場変更。ここ、昔は結構いいとこだったのに人増えたなぁ…
そして次はエルモアへ。一家を相手にするには力不足は否めないと思いましたが、一家の出ないところで走り回るには十分ではないかと。
最後に普通は近寄りもしないMLC7f、通称ケル部屋。SOFが無いのでb-SLS片手に奮闘しました。ちょっと効率いいような感じです。狩場が狭いため数人来るともういっぱいな上狩場まで遠いけれど、これがSOFになってさらに効率が上がると思うと中々いい狩場ですね。
まあ、色々回ってみましたが、バフォはA-ローブかリッチマントでも無いと駄目駄目と言うことを再認識しました。逆に言えばA-ローブとかあれば結構イカスものになりますね。買いたいなーとは思ったもののお金が無くてしょんぼり。