闇より迫る影

nagarebou2003-11-17

31f〜40fに行ってきました。
どいつもこいつもくそ痛いです。特にこの弓野郎。ありえない距離からありえない打撃を加えてきて旧30fのイフ並の恐ろしさ。めったにレアを出さないので怖いだけですけどね。
ボスには会えませんでした。残念無念。
私的に一番重要であったT-Uの効き具合ですが、最初全然決まらなくてこれじゃあ無理だな、と思っていたらなんとChaアミュを装備していまして。途中で気がついてINT20にして試してみましたが、単騎は結構辛そうな印象を受けました。スパルトイには結構決まりますが、他のには何故か成功しにくいような感じでした。決まる時はさくさく決まるんですがねぇ。
ぼちぼち黒字だったのでよしとしましょうか。ところで、41fスクロールって本当に出るんでしょうか。一枚も出なかったのですが_| ̄|○