噂を確認

nagarebou2003-11-30

右上のブツですがいやあ出るんですねぇほんとに。縮小されるので二つ折り。はてなで画像縮小しないサービスが始まったようですが(有料)、めんどくさいのでこのままで。
とまあ、昨日あまり儲けられなかったんですが、後に行ったクラン員が私より稼いでいたそうなので対抗心を刺激されて潜ってきました。
昨日はROSCを借りて行ったのですが*1、今日は貸してくれる人が居なかったので仕方なく無しで42fへ。
最初はKBBサモンでしょぼしょぼやっていたのですが、途中で開眼。
サモンを消しました。
結果、単騎できます。効率はほとんど変わりません。むしろ通路妨害しないので気が楽です。鉄ゴレをまとめてどこかに捨てるか固める必要があるっぽいですけどね。
今回は噂のレアも出したのでウハウハ気分でしたと。

*1:サモンは最初ガーゴイル、足が遅いのでスケ斧に変更