挑戦の末路

42fで狩りをしていました。
ところが突然飽きがやってきてしまい、ふらふらと上へと登る階段へ足が向かっていきました。
41fでレッサーを狩った感触から一匹ならどうとでもなる事は良く分かっていたので何とかなるだろうと思っていたのですが、何匹か狩っていると…

  1. レッサーを発見、スロー、CoCをかます
  2. レッサーは暴走していた、サモンにブレス
  3. このままでは狩れないので一旦引く
  4. すると反対側からもう一匹のレッサー
  5. カンタマ連打で駆け抜けるかと覚悟を決めた瞬間に変身&ヘイストが切れる
  6. 再変身再ヘイストする余裕も無く、アイテム欄を開いて帰還スクを必死にダブルクリック

うーむ、私が注意不足だったのもありますが、43fは地形が狭くて引きにくすぎるのも問題ですね。
まあ諦めませんよ。準備してまた挑む事にしましょう。