仕様変更

大体イストワールも落ち着いてきた*1のでLineageに久しぶりにOn。
クリスマスイベントは普通に楽しめそうなのでいい感じ。
PTDrop表示仕様もようやく来たかという感じでよろしい。
他の細かい修正も、壁越しヒールの無効化は今の状態では慣れないだろうがそのうち慣れていくだろうなぁ。まあ問題無し。
で、肝心の変身後リスタ不必要仕様だが。
ぶっちゃけ、私はLv49くらいから今までの間、100%くらいを鏡の森で稼いでいた訳で。だってWizでも平均0/45%/hから0.5%/hくらいは出てるんだから。おまけに時給が平均40kから50k程度。*2そしてめったに会えないけどドッペルボスが食えるおまけつき。今までメイプルしか貰った事無いけどね。
そんなわけでFIと傲慢を除けば最高の狩場だった。まあ、鏡に居る人数が非常に少ない事も幸いしたのだろう。
だが、仕様変更後はオ㍗ルな感じぽい。ちょっとだけ居たけど敵はあらぬ方向に走っていくわ、未変身非増殖的永遠引き狩りWizが大量に引いてるわ…。
さよなら、私の鏡の森。
とか言っても諦めた訳じゃないので、他の狩場とか回りながらいい効率のところをまた探す事にしませう。

*1:謎が残って煮詰まってきたとも言う

*2:ちなみに、マナクリスタル増殖に切り替えてサモンを消したら0.55%/hに50kがほぼ確実に手に入る最高の場所だった