半分経過

SS取り忘れてしょんぼりなんですが、Lv50の50%通過。これから後どうやって稼ごうかちょっと霧に迷い込んだような状態ですが、まあまだ前へ進んでいくつもりです。
今試しているのはDVC1fマナクリ増殖ランテレT-U連射。いくらやばくなってもROTCでヒットアンドアウェイができるのでかなり気楽ですね。一回鬼BOXに合ってHp30が見えましたが。Expもぼちぼち…でもまだエボニ担いで行く鏡の森にも劣る効率ですけどね。
そう言えば、なんか最近日記見てますよっと人に言われる事が増えてきたようなそうでもないような。ありがたやありがたや。日記は自己満足のために書くものですが、副次的であっても読んだ人から反応があるとうれしいものです。