マンネリ打破

最近変身即認識仕様のせいか、狩りの集中力が落ちてしまって一時間も持たない事が多く困ってました。
なので、おいしいと言う話の31fに行ってみました。単騎で。
狩り方は以下の通り。

  • カスパモーフ
  • KBB2サモン、攻撃態勢&遅いと感じたらヘイスト
  • 増殖G-H、T-Uは強いが成功率にむらがあるので敬遠

ところでその場にもう一人、知り合いのWizが似たような方法で狩りをしていました。二時間ほど経った後Exp効率を聞いてみると、驚いた事に二倍以上Exp効率が違っていました。マナクリスタルがあるかどうかでここまで違うのかと、増殖効率の恐ろしさを実感しました。
結果としてはなかなかの黒字で満足。やはり帰還できない状況は集中できるなぁと思いましたね。