変愚蛮怒攻略法

俺は変愚蛮怒*勝利者*というコピーに引かれ
*勝利者*になるためにはどうすればよいのか考えた
*勝利者*なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で雑貨屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
たいまつを売りランタンを装備し油つぼを購入する
店主が呆然としながら交渉してくるが値切り交渉OFFなので気にしない
ブラックマーケットに潜りこみ「しあわせものだから!しあわせものだから!」と絶叫
店主は無言で店から追い出す
だがまだ*勝利者*には不十分
次はモリバントにムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
賢者の塔は鑑定をしている最中だったが*勝利者*なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充填しろ!!俺に充填しろ!!」と絶叫
タニスティルは大泣きで退散
確実に*勝利者*に近づく
トランプの塔で鉄獄に飛び込みランダムクエストを飛ばし100階に降りる
ゾンビに変容しながらサーペントの部屋に突撃
スコア鯖を覗くと一枚のダンプ発見
死んだ俺がJに殴られてる写真発見
俺はクイックスタート

何気に時間かかった。アホだ。