二日前に書いた事?忘れましたよそんなこと

ふと気がむいてL2にログインしてみた。
L1の頃はそう気にもならなかったが、L2ではMobが豚にしかみえない。沸く位置が固定であまり歩き回る事も無く、アクティブであっても探知範囲がプレイヤーに比べて激しく狭い。ごく一部の敵を除いて足もプレイヤーより遅いし、仲間意識も無くアクティブでもない敵が半分ぐらいを占める。狩られて食われるためだけに存在しているかのような。
特にPTを組むとそれが顕著になる。Mobが豚に見えるとは言ったが、丸々と肥えていくのはPC側のような気がするな。
アドレナリンが迸るような狩場なんてL2で出てくるのだろうか。


読み返すと愚痴言いながら止められない廃人みたいだ。やだやだ。