昨日から今日に掛けて

今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。 
なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だからJp6鯖スレで叩かれる 
というのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」 
ともう片方の首を絞めました。 
絞められた方は「ぐええぇーー!つゆだくしるだく!!」と十字を切っていた。 
割と殺られているらしく、名前がドンドンピンクになっていった。 
池袋でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。 
「お!○○さんと××さん!奇遇ですね!」
「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かCon初期Wizぽい名前)ではないか! 増殖!」 
「増殖!出た!増殖出た!得意技!増殖出た!増殖!これ!増殖出たよ〜〜!」 
俺は実質二人だったのにこのコピペは無理だと思った。 

つわけで、某人物に会ってきました。私の側からは知る事が出来なかったネタを色々と教えてもらい、なかなか勉強になりました。むしろ何も考えてなくてやる事結構ぐだぐだでごめんなさいねっと。