流石にこれはどうかと思ったよ

適当にコピペ改変でまとめてみようかと思ったけどきれいにはまらなかったよ。修練しろって事ですか、もっと。
今日のはなんかヲタ臭いです。浪漫さんのイメージを壊したくない人は見ないふりをするように。


うちの大学の講義に特別講師としてブロッコリー代表取締役の人がやってきて「ギャラクシーエンジェルにおけるキャラクタービジネス」という題目で語っていきました。GAのビジュアルブックみたいなのが全員に配られたり、10分ぐらいGAのプロモやアニメのOP見せられたりしてアイタタタとか思ってたのは俺だけじゃないはずだ。
ああいう業界の裏話や普通聞かないネタなど所々面白かったけど、うちの大学もだめだめだね。うん。