ADOM、Drakish Healer Lv14

Lawfulの祭壇がDwaftownでしか出てこない。あんなとこじゃ捧げにくくてたまらん。
と愚痴をたたきつつも何も考えずにpixieかなんかを食べたらランダムテレポート獲得。もうだめだorz
仕方ないのでDwaftownのクエストを進めて、アリーナのクエストを受ける。アリーナの中でテレポして外に出ると、次中に入る時にスタンさせられるのね。チャンピオン戦はOgreMagusだった、最悪。てかアイスボルトを食らうとDrakelingは速度がどんどん落ちていく。流石冷血動物。とりあえずSpeed28までは確認。やっぱもうだめだorz
というわけでアリーナから逃亡、やけっぱち好奇心から観光しようとダンジョンを見ていったらあるとこでランテレ発動でBOX即死。うわーん。
pixie食うだなんて、NetHackやってた人とは思えないなorz