ADOMいろいろ

  • Ghostが年齢ダメージ与えてくるなんて聞いてないよ!
    • CoCの8fくらいで何があったのかGhost20体ぐらいにうちのDrakishParadinがリンチ食らった。捌き終わった頃には26才の青年が見事80才のじーさんになってた。老衰だろうか、能力値もいろいろと下がってたし。うわーん。
  • 川生成率高くない?
    • WaterProof Branketが見つかるまできっつい。SmallCaveにあるとはいうけれどあそこ怖いよ。
  • 魔法系はHpが低すぎる、戦士系は距離を置きたい敵に弱すぎる
    • あんびばれんつ。純粋戦士系でCraimLoadを倒すの結構厄介だし。序盤のRustMonsterとかもうガクブル。魔法系はCowardにしててもMadCarpenterに殴り殺される事もあったし、トラップ一発でHpの大半もってかれるのは非常に怖いし危険。どうにかもう少し両者の扱いがうまくならないものか。