ADOM 帰省時のあれこれ

  • UnremarkableDungeon、どこがUnremarkableやねん、と。色々生成率が上がってるじゃないですか。罠も増えてるみたいだけど気にするほどでもないな。
  • とある2回のプレイでCatLordに会えました。襲われました。これからは猫を大事にして生きていこうと思います。でも返り討ちにしたらレベルが2上がったのには笑っちゃったね!
  • ボスやその取り巻き等といった特殊敵のくれる経験値がかなり大きい。具体的に言うとTowerofEtarnalFrameのTempleを掃除するだけでレベルが2〜3ぐらい上がる。CoC50fのBalorも一体1Lvといったところ。
  • CoC50fに到達したDwarfMonkのダンプ