実家に居た間にやってた@

  • TOband、幽霊巫女勝利その後武器変化
    • 射撃は安定して強いし、守護者のクロークは初めて使ったけどこれも凄い強いし。ランスロットのイグニスファタス召喚ぐらいしか死ぬ危険性が無かったような。生命領域も壁抜けも非常に便利で、なかなか楽なキャラだった。(ランスロットに対しては聖石装備で玉砕覚悟。聖者クロークが出ると良かったのだけれど、出なかったもので。)
    • その後この弓を持ってアストラルモードに挑戦するも、1階でボスの@に会う前に階段を登ってしまってあっさり終わっちゃった。しょんぼり。
  • ADOM、High Elf Archerでいいとこまでいく。具体的には全オーブを揃えたところまで。
    • 調子に乗ってGreaterWaterDragonに勝負ふっかけたら相手は強すぎだった。DのくせにWより強いなんて…
    • ADOM的攻撃力ランク。スレイが効く射撃>弱点が効く魔法>>>>>弱点でもない魔法>>>>>>>(越えられない壁)>>>>射撃>>>打撃。
      • 射撃は強すぎる。AncientChaosWirmにslaydragonを打ち込んだら三発で沈めてしまって唖然。打撃が使いにくいのは、高レベルモンスターの打撃が痛すぎる事にも問題があるのかも。PV無効化する痛恨攻撃結構発生するし。
  • @じゃないけど、アスカはやってなかった。いやーCPUパワーを100%使うアプリを動かすと熱が…扇風機回してるけど最大回転数にするとうるさくて、回転落とすと少し冷却力が落ちて。