昨日えらそうにあんな事を書きましたが

nagarebou2003-10-11

ナイトと二人で三時間半コースでFIに行きまして。レア出ないーとか言いながらおいしく経験値を稼いでまして。ドレを何体狩ってもレアが出なくて。そろそろサモンが消えるからって解体したら。
「キングバグベア−が古代のスクロールをくれました。」
いたずらの便箋だよなとちょっとにらめっこして。
アイテム欄開いたら人の日記でしか見た事のない巻物がそこにありまして。
ナイトと二人で大騒ぎしまして。正直頭が真っ白に。

昨日の日記に書いているわけでこういうのは嫌いですが一回だけ許してください。
古代スクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!