調子に乗ると駄目ですね

昨日の古代スクに気を良くした私は全茶経由で傲慢6fスクをたくさん購入。そして知り合いを集めて傲慢へ。狙うはリッチローブ。
まあ、結果を言うと。
全滅しました。
私なんかは開始二三分で死亡して、RESをもらったらRESバグで切断。しかもPTLは私というおまけ付き。もう目も当てられない結果となり、参加してくれた人に申し訳が立たちません。
まあここで凹んでいても仕方ないのでまた頑張りますが、慢心していたんだろうなぁと自己嫌悪。もうちょい日をあけて前もって準備してから行くべきだったかな、とかいくらでも反省はあるわけですが、一々悔やんでも仕方ないので振り切らないといけませんね。