不思議な講義

nagarebou2003-10-14

去年、不幸な事にスポーツの単位を取得できなかったので今回取る事になりました。不幸だったからです。それ以外の理由はありません。ほんと。
ある程度やる気のでそうなバトミントンを選択したのが先週。今回から講義が始まる訳で準備をして体育館に行きました。
今回は説明が半分実技が半分だそうで、これからの講義予定のプリントをもらう私。教官の話を聞き流しながらプリントに目を通します。すると。
11/18配布プリント:「幽体離脱
俺はあと一ヶ月ぐらいでこの肉体にサヨウナラする運命ですか。
この教官、アラーを拝むようなポーズ*1を皆にさせたりと色々謎でして。バトミントンを選択した事をちょっと後悔した秋のある日でした。

*1:他意は無いのであしからず