大金を持ち歩くのは

nagarebou2003-10-13

駄目だと幼い頃に言われた記憶があるので先日の古代スクを売却したお金と今まで貯めてきたお金と借金と後色々でROTCを購入しました。
これは…いいおもちゃですね。ぴょんぴょん飛び回れるのは素晴らしく楽しい。ROTCとCOIは初心者の頃からの憧れでした。その片方が私の手に。感動。
ROTCを手に入れたので今までのブックマークの見直しついでに、今まで行かない狩場を回ってみました。午後六時〜午後十時といった込み合う時間帯でしたが、やはりアルタイル鯖は人気狩場に超集中しているようで、微妙な狩場は人が少ないですね。砂漠と雪山でカスパモーフ増殖魔法攻撃で遊んでみたところ、その時間帯にエルモア等で狩をするのと同じぐらいもしくはそれを上回るExp*1を稼ぐ事が出来ました。ちょっと意外ですね。
これから暇を見つけてはマイナー狩場を回ってみたいと思います。後ろからの追い上げに追いつかれない程度に。

*1:それぞれ一時間狩りをして、雪山0.36%/h 砂漠0.25%/h