親子チックに記念撮影。

nagarebou2003-10-26

またまたお誘いがかかったので今度は11f〜20fに行ってきました。
11f〜19fはかなり楽です。特に問題も無く行けるでしょう。
20fは、ダンシングソード三体セットが居て、同じPCをタゲるので中々危険です。そのためスローを連発したいところですが、ここは30fと違い魔石のDropが少ないので厳しいところ。
そしてボス。シアーなわけですが、ナイトさんが遊びで目に変身してSSとってるところから分かるとおり、雑魚ですはい。スローも決まるし。雑魚を撒けば問題なく単騎で食えると思います。
レアが傲慢21fテレポートスクロールしか期待できないのであまり浪漫が無いですね。